仕事マン

週6仕事するマンと化した俺。
ほんとに週に一回しか休みがないの笑う。
正社員になったら週二回休みになるんだろうか?w
とりあえずそれまでは我慢だなぁ。
今月から別店舗に回されてるわけなんだが、まぁ同じ会社の飲食店とはいえ全く業種が違うわけで覚えることはまたゼロから。
そうなると教わるわけなんだがそのときに専門用語や略語を使って言われると全くもって分からん。
俺の知らない言葉を使うな。
略してない単語を言ってからこれの略語は〜と言われるならいいんだがいきなり略語はキツい。
ギルティしかやってない人間に鉄拳のコンボレシピ見せても理解できないのと同じやで。
まぁあんまり長い期間いることはないだろうしその辺は気にしてもしゃーないの精神でやってこう。