おごご

なんか専務に「○○の店舗とか行けます?」って言われた。
行けなくはねーけど交通費出して貰わないと無理やで、その距離。
つーか、今月から行ってる店舗が業態違いすぎて今後入ることになる新店舗に活かせないんじゃないかと思えてきた。
俺の他に行ってる従業員もそれを感じてるらしく、これはあまり意味が無いのでは…?という流れになっている。
そっち行くぐらいなら、冒頭の店舗が新店舗と同じ業態なんで、そこ行ったほうが仕事的には無駄がない。
色々やってくれてる、やってほしいのは分かるが結局新店舗オープンするまでの一〜二ヶ月しかいないんなら違う仕事覚えても仕方ないんだよなw
結局俺も正社員になる流れになってるから、新店舗オープンしたらそっちにかかりっきりになるだろうし。
まぁ稼ぎたいんで仕事するのは別にええんだけど。