博打すぎる

グループ2位でフィニッシュしてたー。
ってんで、SR泊方2枚ゲット。
全国も14000位台だったのでPR泊方3枚ゲット。
とりあえずSR+1にしたんだが、元々累計で貰ってたR1枚とPR1枚、それと全国ランキングのPR3枚をどうしようか考え中。
Rハゲ像が5枚あるのでこれをR泊方に食わせ、R+5をPRにぶっ込む。
運が良ければPR+2になるので、残り3枚を食わせてPR+5を作る。
そしてこれをSR+1に食わせ、更に運が良ければSR+3の出来上がり。
うーーーーーん…w
博打すぎるなwwwww
30%を2回引かないといけないもんな…
つのドリル2回当てろってことだもん。厳しいね。
または、素のPRを4枚全部SRに食わせちゃう(30%*4)
超運が良ければ+5になるかもしれないwwwwwww
…さっきより博打だわこれwwwwwwwwwwあかんwwwwwwww
あー、やっぱグループ1位取りたかったなぁ。そうすりゃ+3は余裕だったろうに。


ビンゴはとりあえず全部埋めた。
5キャラしかいないSRチケットから一番の当たりを引けたので満足。