バイオ7

超怖いと噂のバイオ7のプレイ動画を見ている。
実況はうるさいのでノーセンキュー。
一人称視点が嫌やなあ、これw
VRじゃ絶対やりたくないゲームだw
初代に回帰したような雰囲気があるね。
とりあえずファミパンおじさん面白い。
あとババアw
アタシの料理を吐き出しやがったよクソ野郎!みたいな台詞が面白いw



小林さんちのメイドラゴン
第3話視聴終了。


なんか新キャラ続々キター。
ファフニールさんとコマンド41236とか某バッドガイさんを思い出しちゃう。


トールちゃんの風呂場での後ろからのハグいいゾ〜、これ。
小林さんがわりと男寄りだからノーマルにもアブノーマルにも見えますな!両刀ですね。
今回もトールちゃんのおっぱいが素晴らしくカンナちゃんに癒やされました。

チョウチョ喰うの流行ってんの?
ところであのゲーム画面無駄に気合い入ってた気がするw大抵は2Dで済ますところをわざわざ3Dで作るとは…
相変わらず京アニは手が込んでる。