ラフタちゃん

バイオ7の動画見終わったわー。
後半やっぱバイオやなw


パワプロ
イベント終わったか…
イベ期間中休みが一日しかなかったからあんまり走れてない気がする。
とはいえ30000位以内はいけそうなのでまぁ上出来かな、と。
そろそろバレンタインガチャがきそうだから石を溜めておかないとな。




機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
第16話視聴終了。


ネタバレ見ちゃったからラフタ死ぬってのは知ってたんだけどまさかああいう死に方するとは…
「えっ!ラフタ死ぬん!?マジで!でもどうせMS戦でアキヒロ庇って死ぬとかそんなんやろなぁ…」
と予想してたけど全然違うとこだったw
買い物してるときになーんか嫌な雰囲気だなぁ、なんて思ってたらパン!パン!パン!と。
思わず「えぇっ!」って声出ちゃったよwそこで!?みたいな。
よく見たら一発目で頭撃ちぬかれてるのキッツいわァ。
MS戦でドカーン、なんてのはいいんだけどこういうの辛い。
戦場でいくら無双してても生身は呆気ないもんなんだな。


いやー、でもこれネタバレ見てある程度覚悟できてたからこのテンションで済んでる気がするわ。
多分なにも知らずに見てたら相当ショック大きかったと思う。
ジーさんの叫び凄まじかったし、直後のアキヒロの鬼のような形相も凄まじかったなw
三日月の「俺と子供作る?」発言が全部飛んでしまったwwwwwww
来週はケツアゴのおっさんと全面戦争かな。
ジャスタウェイだかジャスレイだか知らんが奴は許してはいけない。あとついでに虫。