XrdR2の医者の調整を真面目に考えてみる。


・ガトリングルート追加
 遠S→2K
 足払い→立K、2S
 2S→立K
 2HS→立P、2P
 JS→JK


・上記内容に伴い、立K→2Sのガトリング削除


・JD受け身不能時間増加
 ノーマルジャンプぐらいの高さからならダウンが取れるように
 レイヴンとかエルフェルトのようなゆとり仕様ではない


・いきますよ系のコマンド統合
 追加入力方式にして、214+PからP、K、Sを押すことによって前後上からいきますよが出る


・いきなりオイッス追加
 214+KでACフォースブレイクのいきなりオイッス
 性能的には抑え目になったACPRのが妥当か


・メッタ斬り初代バージョン追加
 214+Sでボルドヘッド時代のメッタ斬りを出す
 ボタン連打でヒット数増加
 早い話がシンのアレ
 遠Sから繋がるがダメージは低め



こんな感じでどうすかね。
なにが言いたいかっつーと、いい加減コマンド空けろw
いきますよ系で3つも使ってんじゃねーよ、とw
あんなん追加入力方式にすればいいだけの話なんだよなぁ。
マジでアンケートこれ送ったろうかな。