ホワイトドールのご加護は素晴らしい

【フルブ】
今日乗った機体↓
トールギス
バンシィ
魔窟
ターンエー
クスィー
ウイング(EW)
DX
マスター
ガナー
ストフリ
V2
ジ・O
これだけ色々乗って地雷かましても、勝率は五分っていうw
いやー、相方がみんな強くて良かった。


てか、バンシィでアタボ0取っちゃったよwwwwwwww
なんでサブ当たんないの?
バグってるよね?サブの判定消失してるよね?
バンナムは今すぐ
バンシィのサブ射撃の不具合を調整しました』
って言うべきだよ?w


魔窟で格CS溜めたと思ったら、チャージ時間が長くて溜まってなかったりw
これもバンナムの僕に対する嫌がらせのひとつなので、謝罪と賠償を要求するニダ。


あとマント持ち、バリア持ちはバグキャラなんで今すぐ修正してください( ^ω^)


後半はターンエーで恐れるものが何も無いプレイしてたw
ハンマー青ステ強いでwwwww


明日もガンダムエンジョイ\(^o^)/ヒャッハー



【動画】
D
絶対誰も死なないアニメになるなコレ…
寧ろこういう路線でちょっと見てみたいとも思ったり。