俺の部屋の前に生えてる木にウグイスがとまって鳴いている

ウグイスを生で見たのは初めてかもしれん。
うーむ、なかなか風情があって良いじゃないか。


【フルブ】
休憩中、飯食う前にCPU1回やっとくかー、
と思ってバンシィしてたら乱入された。
結果14回入られて14回勝ったw
最後の方、補正おかしくてマジksgだった;
しかし乱入が終わった頃には休憩時間が終わっていたのである…
飯食ってねーwwwww



仮面ライダーBLACK
ニコニコの公式で最終回一個前のが上がってたので視聴。
他の話とかは見てないんだけど(数年前に全部レンタルして見たばっかだからね)
爆発のシーンでスタッフの映り込みがあるのは初めて知ったわw25年目の真実www


それにしてもやはりBLACKはカッコいいのである。
俺の人生最初のヒーローなんで思い入れも深い。
フォルムはRXのが好きなんだけどね。
…って、この話ディケイドのてつを回の時にもした気がするw
まぁ、いいやw覚えてる奴なんかいねーだろw



【動画】
D
一瞬騙された;;