今んとこガルガン>ヴヴヴです

やはりモンキーが居てこそのWINだなwwwww


スマホ
カバーが壊れた。
ていうか割れた。
プラスチックケースなんですけどー、
落としたときにぃー、
割れちゃったんですよぉー。


Amazonで104SHのレザーケース探したら、4000円ぐらいのしか売ってなくて絶望。



革命機ヴァルヴレイヴ
戦闘シーンはさすがサンライズといった感じか。
ただ、やってることはまんまガンダムだなぁ。
ロボットを全部モビルスーツに置き換えたらガンダムの新作やで。


ロボット乗り込んで
主人公『動かねー!動け!動け!』
「いや、正面のモニターに案内出てますやん…」
と思ったのは俺だけじゃないはず。


あとツイッターぽい演出がちょっとウザい。


話の流れはちょっと雑に感じるとこもあったかな。
まぁ、来週も見るよ。


ちなみに一番面白かったのはCMの西川くんの衣装だったwwwwwwwwwwwwww



翠星のガルガンティア
やっべwwwww
これ超面白いwwwwwwwwww
初っ端からガンガン戦闘してて引き込まれた。


敵にやられる味方の悲鳴が結構キツいなぁ。


あんまりゴチャゴチャしてないというか、
ヴァルヴレイヴ見たあとだとスッキリしてるね。


喋るロボット(杉田)も中々良いやん。
作画も綺麗だし、なによりキャラデザがハナハルっていう。


あと、互いの言語で喋ってるシーンは演出上手いなぁ、と感じた。


これからどうなるのか、続きがすっげぇ楽しみなアニメです。