僕じゃない僕じゃない僕じゃない

【フルブ】
ギスザクで枯れるのはおかしい。


夜、人いなくてセロリとタイマンやったけど、面白すぎたわ。
コロニーレーザーで真ん中の台挟んでガン待ちはやべぇ。


ストフリvsゼロはストフリ有利だった件。
つよい(確信)


あと、クアンタでしゃもじつけて前格虹連打で近付くの楽しすぎワロタwwwwwwww
ノーカードだとなにも怖くないなwww



革命機ヴァルヴレイヴ
銀髪の人、片目を撃たれる→「おのれええええええ!」


敵がお互いの攻撃を邪魔しあう→「邪魔すんな」「お前こそ」


主人公「化け物の身体で好きなんて言えない」



2話目にしてどこかで見たような展開ばっかりじゃないか!
イザークだし、SEEDの三馬鹿だし、さやかちゃんだし!
先週死んだと思ってたヒロイン生きてるし!
ノリ軽いんですけど!車のエンジンかけた意味はなんだったの!?


ていうか、エルエルフさんが可哀相すぎてwwwwww
意識乗っ取られてる間に裏切り者になってるとかwwwwww
EDの「僕じゃない」って、エルエルフさんのことだよね?


もうこのアニメ、突っ込みどころが多すぎてギャグアニメとしてしか見れないなw
実況しながら見ると楽しいwwwwwww
だけど戦闘シーンはすげぇんだよ。
そこはさすがサンライズなんだよな…