カサガコワレタ

Fuck強風。



仕事してる最中から腹が痛いんだがナニコレ。
チクチク痛むんですけど…
や、今は結構治まったけど。
もうこの、30手前になってきて自分の身体に色々ガタがきてるのが分かるのがちょっと嫌w
よく考えると人間の身体って相当無理な構造してるよな。
毎日休まず働いてんだもん。
バリバリの仕事人もそこらのじいさんもニートも。
そりゃどこか不備が出たっておかしくない。


即ち、休息が必要。

三ヶ月ぐらいこうしたいんだが、許しは出ないものかね…w



こないだフルブのランクスレ見たら、なんかギスがゴッド、GX、ゼノンと並ぶ位置にいたんだけど^^;
前までインパ辺りと同格にされてませんでしたっけ?w
いや、確かにSBの押し付けはまだつえーよ。
ただそれより環境&システムの辛さが上回るんですけど…w
自虐じゃないよ。事実だからね。
別にランク気にしながらゲームやってるわけじゃありません。
ギス触ってないの丸分かりですなぁ^^;という話。


あ。なんかギス触りたい。