侵略の花火だよ!

今日は友部ピンパンに行ってきたわけだ。
俺含め3人で。
…あと1人掴まんなかった。



着いたら1人CPUやってるだけだった(笑)
遠征の意味ねぇw
その人が終わるのを待って、仕方なく2人でCPUやり始めたら元帥コンビに乱入された\(^o^)/
こっちノーカと青プレなのにw
まぁ、人いないよりはいいよねって感じだけど。
結果だけ言うと13戦2勝。
まぁ、俺がやらかしまくって負けてんだけど。逃げる時に逃げてねぇし。
高コ使ってた元帥の人はともかく、低コ使ってた元帥の人は言っちゃ悪いが、ノエルとかぐみおの方が強えぇと思った。
別にその人をディスってるわけじゃなく。


寧ろディスりたいのは店の方(ry
俺のmixiの呟き見りゃ分かると思うが、色々無理w
多分余程のことがない限り、今後行くことはない。



んで、9時半過ぎぐらいに店出て水戸へ帰還。
ナムコ行ったけど人いなかった。ファミレスで飯食ってWINへ。



閉店までシャッフルやって、外で4時近くまでダベって帰宅w
明日も休みだからできる芸当だよな(;´_ゝ`)







戦績…5勝17敗
総評…もっと被弾を抑えましょう