垂れ流し日記なので読みにくいデス

連休2日目。
今日は家から一歩も出ずにgrgr
休みの日に引き篭もるのは何ヶ月ぶりか。



MY鞄がボロボロになってしまったので買いに行こうかとも思ったが、
押入れを漁ったら昔使ってた鞄を発見。
出かけなくて済んだ。



んで、晩飯はピザーラでピザを注文。
昨日、テレビでドミノピザのピザ格付けみたいのやってて、ピザが食べたくなった。
そこはドミノ注文しねぇの!?とかいう疑問は却下。
俺はピザーラ以外認めん。
計5000円近くしたが満足。美味い。
バクマンの中井さんが、ピザを毎日のように注文するのも分かる気がするぜ。



久し振りにシルシルミシル見たけど面白かったw
相変わらずナレーションが失礼すぎるw
休みの日しか見れないのが残念。



止まってたヴァルキリープロファイルはアークダイン遺跡まで攻略完了。
ルシオがいるとレベルアップも楽ですなぁ。