定期もんじゃage

朝一でビックカメラ行ってBDレコーダー買おうと思ったけど、起きられなかった\(^o^)/
やはり眠気には勝てんw


今日はWINのスタッフでもんじゃ食ってきた。
やはり定期もんじゃは必要だな。
摂取しないと死ぬわーw
ガッツリ食って満足。
サーモンバターが最強に美味すぎた。


もんじゃ食いに行く前に、ビックカメラにも行ってみた。
隣にあるヤマダ電機とは一体なんだったのか…
水戸駅で暇潰すんならココ安定じゃね?w


飯食い終わったらぐみおとAGへ。
ザクにぶっ殺されたうえに、定期的に対人が途切れる仕様だったんで諦めてWINへ。


で、WINで閉店までシャッフル。
なんか惜しい試合多かったなぁ。
悔やまれる内容というか…
ココこうすれば勝てたんじゃね?っていうのが多々。
まぁ、原因が分かるだけでもいいよね。
負けた理由を見つけられないプレイヤーにはなりたくない。


閉店後は店の外でちょっとだけポケモンBWの対戦。
カイジに間に合わなくなりそうだったんで、2試合で切り上げて帰ってきた。


つーわけで、ダラダラ日記終了。
非常に読みにくい文章である。




そうだ。宣伝しとこう。
7月からWINは火木が固定の日になりまーす。
18時まで4ラインチームフリー。
18時以降、火木が1ライン固定。それ以外は1ラインシャッフル。
てな感じです。
様子を見て、8月以降時間や曜日が変わる可能性もあったりなかったり…?
とりあえず、固定やりたい人は来てみればいいんじゃないかな(投げやりw)