ガンダムAGE

新作「ガンダムAGE」キタ━━━(゚∀゚)━━━!! コロコロ×レベル5日野×ガンダム
稲妻戦士ガンダムイレブンてとこか。
まぁ、長い歴史の中ならこういうのが出てきてもおかしくはないと思う。
しかし、シナリオを日野社長が担当するとなると非常にマズいのである。
彼は「クソゲーオブザイヤー2005」を受賞した「ローグギャラクシー」のシナリオを書いているのだ。
ローグ〜の評価を見てみると、大半が「シナリオがひどい」といったもの。
…やはり、プロに任せた方がよろしいのでは。




【誰得】きかんしゃトーマス実写化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
えっ。




けいおん!琴吹 紬の人気がヤバイ件wwwwwwww
ひとりだけ格が違うwwwwwwwwwwwww




記者「AKB48の総選挙、関心は?」 小泉進次郎「今政治家がそんなことでコメントしたらね…」
こんな記者がいることが情けない。
早く日テレは放送権剥奪されろ。




福山ホストのレベル高杉ワロタwww
>>197の3人目めちゃくちゃイケメンすぎわろた。
俺が女だったら抱かれても良い。
しかし、福山のホスト…
なんだ…?何かがおかしい…次元が歪んでいる…?これは一体…?




田村ゆかりさんと能登麻美子さんによる「放送天使ツインエンジェルR」が配信開始!
フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオウウウウウウウウウウウウウ!!!!
絶え間なくゆかりん能登ちゃんの声が聞こえてくるとか幸せすぎます><


「あなたのハートを盗んじゃうぞ♪」


盗んでくださいお願いします><


ああああああああああああああああああゆかりんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお