つい

日記書くのを忘れていた。
つっても今日はギルティの家庭用と、
ニコニコの実況プレイ動画を見ることしかやってないんだが。


もはや最近ニコニコじゃ実況以外見てない気がする。
MADとかアイマスとか見るのが疲れてきた…


ギルティはロボばっかり触ってた。
このキャラにはロマンがある。
気絶値を稼ぎやすいという、他キャラにはないロマンが…っ!
低空ミサイルは23696でやったほうが安定するな。


他にネタもないので、リーダーから回ってきたバトンでもやるか。


■1.あなたのmixiネームとその由来は?
やぶ医者いたるん
そのまんまwブログタイトルもこれだし


■2.あなたの現在のTOP画は?
医者


■3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。
Key VisualArts コミュニティ
人見知り予備校
姉萌え・姉好き・姉属性
耳かき好きな人たち
クイズマジックアカデミー
寝起は不機嫌
ごっつええ感じ
A型
落合博満


■4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
柄沢
荒巻君
エターナルDQN工房
まと
ぼのぼの
MEVIUS@アサガオ
隣のダイワ
ジャック
プロデューサー


別にやらんでいいっすw


■5.現在のメアドの意味は?
今のハンネと昔のハンネと色々


■6.現在の着信音は?
電話→敏感サラリーマンの歌
メール→ギルティのVS


■7.待ち受け画像は?
能登かわいいよ能登


■8.好きなタイプを外見で答えよう!
かわいければなんでもいっすよ


■9.年上が好き?
ロリコンじゃないしね


■10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
甘えてほしいよね
して欲しくないことは束縛


■11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
やー、最初のバイト先のTさんは女神だったっす><


■12.財布はどんなの使ってますか?  
英語がなんて書いてあるか読めねーw


■13.携帯はどんなの使ってますか?
905SH


■14.使ってる携帯ストラップは?
のあんから貰った夜明けなの朝霧麻衣のストラップ


■15.手帳って持ってますか?
買ったことすらない


■16.バッグはどんなのを使ってますか?
白い肩下げのバッグを。
ていうか買い換えたいんだけどね。


■17.【バッグ】の主な中身は?
ニンテンドーDSwwwww


■18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
財布と携帯と鍵


■19.今はいてるパンツの色は?
お姉さんどんなパンツはいてるの…?
黒です。


■20.今、何を聴いてるの?
ここは音のない世界だ!


■21.一番最後に食べたものは?
今日の晩御飯


■22.星に何を願う?
お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金お金


■23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
白でいっすよ。使われないもんw


■24.現在の天気、気温は?
夜にやるバトンじゃねーなw


■25.絶対バトンをやるひとは誰?
別にやらんでもーw


■26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
俺の大会での弱さに泣いた


■27.ベットの下には何がある?
ベット!?んなもんねーよ、布団だ!


■28.一番長いマイミクは?
多分キチくんじゃねーかな。
駅南勢とかでも一番最初に話すようになったのもそうだし。


■29.昨夜何した?
ご飯食べて寝た


■30.「これ失ったら怖い」と思うもの。
日常が失われるってのは実は一番怖いことだと思うよ


■ 31.好きな車は?
自転車