自重しない石岡編

金曜は石岡フリプに行って来た。


の前に、いらないゲームを売りに行った。
PS2、DS、PCゲーとか色々売って8400円。
なんでホイホイさんは高く買い取ってくれるんだろうw


で、最初ツッパリカーで台パンへ行って待ち合わせ。
久々にマジアカやったら優勝した。
予習3回はおいしいなぁ。


少ししたらシガカーが来たので石岡へ。


フリプはエディ戦多かったなー。
エディ戦は愛投げ控えよう><逆にやられてダメージ取られる場面多かったし。
超レレレをしっかり使いこなせば絶対エディ戦は勝てる。
ガー不されたら元も子もないけど、それは全キャラ同じだしね。


そういやロボあんま使ってねーなw
昇竜が出なさすぎるのでコマンド練習しよう;
2HSに化けすぎる(;´Д`)


ジャックとかツッパリがFateやってるのを見たけど、なんかこのゲーム酷いなw
やはり俺はこのゲームをやることはなさそうだw



閉店後は駐車場で3時間ぐらいダベってた。
いやー、オ○ニーの話は今年一番笑ったわwwwww
あそこまで盛り上がるとは思わなかったwwwww


智代はビッチ^^


んで、3時半ぐらいに石岡出てみんなでラーメン食いに行った。
味噌ラーメンウマスでした。