石岡予選

石岡で釘宮ボイスの無限プチプチゲットしたぜ><



石岡予選でした。
チーム名「機械超人カラサワー」
いたる(FA) 柄沢(VE) 工房(JA)



一回戦。
よく見てくれ…俺らの対戦相手は10番だ。


シャロンと押田とイノウエザブラッドエッジ(笑)」
シャロン(BA) FAB(PO) イノウエ(TE)

  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/    / 
     ̄ ̄ ̄ 

  ( ゚д゚ ) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  
  \/    / 

一回戦突破する以前の問題だろこれ!



いや落ち着け。相手は同じ人間だ。可能性はゼロじゃない。



試合開始。




工房×―○イノウエ(TE)
柄沢×―○イノウエ
いたる×―○イノウエ


orz


また三タテ喰らってしまった。しかもまたテスタかよw
あそこでメッタ拾いミスったのが痛かったな…あんな簡単なコンボミスるとか意味わかんね。
いざ試合が始まるとヒヨってんのは俺じゃねーかよ(;´Д`)
…まぁ、そんなこんなで俺らの試合は終了。




んで今日の予選。関西最強の医者、RFさんが遠征に来てた。
野試合で乱入させてもらいました。


…なんだこれ。気が付いたら死んでるんだが。
動いたら既にその位置に牽制が置いてあって…なにを言ってるのかわからねーと思うが(ry
よく漫画とかで「次元そのものが違いすぎる!」とかあるけど、それを味わうことになるとは。
良い意味でこの医者ありえねぇwwwwwwと思った。
予選試合も生で見てて鳥肌立ったわ。
ファウストは上位キャラだと錯覚させるほど圧倒的だった。


結局店舗予選はRF、JT、しょーぢチームが優勝して、そのままエリアも優勝。
PON、つっちー、はせチームは残念だった…お疲れ様でした。



つか今日医者多かった。
RFさんの他に白頭領さんも居て、俺含めて6人ぐらいいたんじゃねーかな。
今日来て良かったわ。



帰りははせカーで石岡駅まで送ってもらった><
またまたありがとー><




…さてさて。茨城の予選も終了したんで医者触るのをちょっと辞めて、しばらくはロボ使おうと思いますわ。
組んでくれた柄沢くんと工房はお疲れ様でしたノシ