(□皿□)アッタマッタ

初代バイオのときに「ADA」を「アダ」って読んだやつは多いと思う。


まぁ、俺もその一人なんですけどね。


バイオ4のエイダ編やっとります。
それにしてもエイダはイイ女だな。
ああいう綺麗でスレンダーな人は良いと思います。



ギルティでロボ練習しようと思ってロボスレ見たら、
Lv3馬からの最大コンボレシピがキャラ別に載ってたから
練習しようと家庭用を起動した。


…が、何故かHS青の精度が恐ろしく低い。
なんだこりゃー!(`ω´)
凄くあったまったので即電源OFF。
今日はギルティやるべきではなかったな。



しかしこの書き込み。




419 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2008/06/10(火) 20:23:28 id:R2dlXOZM0
エクサムは新作格闘、アルカナ2フル
アークはBBと並行してギルティ新作を年末に発表
ナムコは鉄拳6DRと戦場の絆2を近々をプライベートショーで発表
カプコンタツカプの後にwii互換基板でモンハンACとカードゲーム
春あたりガンガンDX
SNKはKOFMI2とKOF12と来年新作格闘
まだある?



ホントかよー!?
嘘くせーなオイw
まぁ、本当にギルティの新作出るんなら嬉しいけどね。