ストライク・ザ・ブラッド!

暖房つけてるのにナチュラルに部屋が寒い。
どういうことじゃ。


【電撃FC】
とある目的の為に一昨日から電撃FCを始めまして、えぇ。
稼動初期にちょっとやっただけで辞めたんで、ちゃんとやるのは初めてですね。
ゼットに「リーチ長いキャラがいいな」って言ったら、ストブラの雪菜を勧められたんですよ。
ちなみにストブラ一ミリも見たことないです。
雪菜がエロいってことしか知りません。
ていうかあのゲームの参戦作品で見たことあるのドクロちゃんだけなんだよね。


で、昨日、一昨日と基礎コンだけ徹底的に練習して今日実戦したんですよ。
まぁ、結果はこんな感じなんですけど。

もう目的達成したから引退しようかなwwwwwwwww



【ぷよクエ】
・AC
ファッ!?明日バージョンアップなの!?
これは意外。
年明けかと思ってたわ…(´・ω・)
新エリアは「星のいただき」だそうで。
ボスはどうやらポポイらしい。
幽霊以来の紫ボスやね。
これは俺のディアナ艦隊が火を噴く時が来たようだな…!


イベントはとりあえずサタン入れた緑単で潜ってみる。
サタン育成終わって虹パで試しに使ってみたんだけど、こいつ強すぎるなwwwwww
連鎖すればするほどアップするダメージの割合が上がるwwwww
15連鎖したら1200上がって吹いたわwwwwwwww


スマホ
サンタウィッチかわええ。
ガチャじゃなくてクエスト達成報酬なのか。
ずっと石溜めまくってたけど、使わんでもよさそうね。
とはいえ、サンタシェゾがちょっと欲しいので結局溜め込んでた分使っちゃいそうである。
ちなみに46個溜まってる。
とこクエは30階行ったらあとはポイーで。
ぷよPだけ貰えればええんやで。