新年あけましておめでとうございますディアナ

2015年元旦。ぷよクエは今年も元気。


『リデルの楽しいお正月(超激辛)』


楽しいという言葉とは裏腹に、羽根突きの「落としたら負け」というルールを
「連鎖ミスったら死亡」というぷよクエ風のルールにアレンジ。
毎ターン全員飽和連鎖を組まないと4000の倍数のダメージが飛んでくる。


つまり…
彡(゚)(゚) 「あいつ連鎖ミスっとるやんけ!ふざけんな死ね!」
リデル「お前が死ぬんやで^^」
というわけだ。


初見はクリアはできたものの、ミスも多くAラン評価。
2回目は即死攻撃に耐えられず、コンテしてクリア。


そんなオワタ式みたいなクエストへの挑戦3回目…

Sランゲット!
PTはルビーナ、スキュラ+、ヒヨルム、アコールでした。
全員最後まで飽和を組み続け、目立ったミスもなくクエスト終了。
素晴らしいマッチングだった。
これであとは適当にGRリデルだけ集めていけばOKやね。



…なぁ。
これで終わりなら良かったんだがなぁ。


デ ィ ア ナ 8 枚 目


ちょっと頭おかしいんじゃないのSEGAは。
絶対カードで確率弄ってるよね。
Xディアナ合わせて9人いるから野球できるわ。
ディアナで打線組みまーすwwwwwwwww


1.ディアナ 中
2.ディアナ 遊
3.ディアナ 右
4.ディアナ 一
5.ディアナ 三
6.ディアナ 二
7.ディアナ 左
8.ディアナ 捕
9.Xディアナ 投


完成やで〜wwwwwwwwwww


ふざけんな死ね!


もういい加減使わないヤツを食わせてスキルレベル上げようかと思うんだけどディアナ。
ディアナにディアナを重ねてディアナのレベルがひとつ上がりますディアナ。
ナウシカの「らん、らんらら、らんらんらん♪」の曲とともにディアナ9人が
俺の周りをぐるぐる回り始める幻覚が見え初めてきましたディアナ
野球のルールはディアナを投げてディアナで打ちディアナで取ってディアナすればディアナ
ディアナを10人集めると天上界への扉が開きますディアナ
7つ集めるとどんな願い事でも叶うディアナンボールがこの世にはありますディアナ
僕には12人の妹ディアナがいますディアナ
魔法少女ディアナ☆マギカ
僕と契約してディアナになってよディアナディアナディアナ
ディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナディアナ