今年一番の出来

今までで最高の選手ができたー。

なんかワインみたいな事言ってるけどw


基礎S入りで金特5つは初だな。
S4まであと1メモリだったのが悔やまれる。
ブレインミックスが手こずったのがなー。
あれがなければ閃きもう2〜3多く取れてランクも上がってたかも。
電光石火も取得失敗したし。
とにもかくにもこれ以上のを作るにはSRの弾が足りない。


今んとこ欲しいのが
バニキ、伊貫、北斗、神楽坂、太刀川、才賀、鎌刈、香本、進、ほむら、浦賀、納見、ビビ、かりん、れんちょん
辺りかなぁ。
あとは北雪メンツかな。SR北雪才賀デッキで一度やってみたい。
まぁ、ほむらと北斗はフレに45いるからそれを借りればええんやけど、やっぱ自前で持っておきたいってのが。
そろそろ貯まった石を吐き出したいんでKONMAIさんお願いしますよ。
まともなガチャ実装してくださいよ。
いいんすよ?明日から雅ちゃん出しても。