研修研修研修研修研修研修研修研修研修研修研修研修研修研修研修

研修行ってきた。
あ、飲食店ッス。
接客云々はまぁ慣れてるからいいんだけど、食材の仕込みが楽しそう。
ていうか部長に呼ばれて、別店舗もあるから場合によっちゃそこにヘルプ入ってもらうかもとか言われた。
いきなりそんなこと言う?w
しかも場所聞いたらうちの近所なんだけど(徒歩で10分ぐらい)
え、じゃあ俺そっちに配属されたほうがよくない?w
まぁなんでもいいんだけど。
今まで経験したことない業種だから新鮮なので楽しめそうではある。
連絡用とかで店のLINEグループに入れられたけど陽キャとかパリピ多そうでそっちがめんどくさそう。
みんなLINEのアイコン実写なんやもん。
イラストなの俺だけやで!(バファローズポン太)