ロッテを世界で何番目の企業だと思ってるんだ

ロッテ、丸FA争奪戦正式参戦キタ━(゚∀゚)━!


デイリー「藤原獲ったし岡も荻野もいるからとるわけない」
愛甲「獲らないって言ってた」


こいつら二度と喋るなよ(怒)
特に愛甲。こいつほんま嫌いやわ。


親会社の全面的なバックアップを受けられる、っていう山室社長の言葉が強すぎるw
会社単体で見ればロッテは大企業やからな。
5年周期で本気を出す時期がやってきたのだ。
やはりアイス値上げ報道の「人件費の高騰」は「人件費の高騰(丸含む)」だったんだなw
丸獲れたらお菓子とアイスとロッテリア買ってやるからな。
しかし、こんなに本気を出すロッテは長年応援してるが初めて見たかもしれない。
親会社まで動き出すって記憶にないもん。
よほど欲しいと見える。
つーか、ロッテの丸欲しいと巨人の丸欲しいは意味合いが違う気がするわ。
ロッテは地元の選手だし戦力として申し分ないから、っていうものなんだけど、巨人は復帰した原へのプレゼントで獲りにいってる気がする。
チーム・地域で考えてるか、監督へのご機嫌とりで考えてるか。
丸がそのことに気付いてくれればロッテ入りはグッと高まる。
丸よ、ロッテは地味に引退後も待遇いいぞ。