情報統制

ファッ!?昼に起きたらロッテと丸のFA交渉終わってて草ァ!
昨日の時点で「進展はありません」「近々交渉します」言うてたやんけ!
ということは水面下で話進んどったんか!
ロッテの情報統制とれ過ぎやろ。
どこのメディアも情報掴んでなかったもんなぁ。
お昼過ぎにいきなりぶっこまれてて笑ったわ。
しかもこの交渉終わったら速攻で広島帰ったということは、この為だけに都内まで出向いてきてくれたんやね。
まぁ、交通費はロッテが出したとは思うが…
交渉時間が40分だということにネガッてるハァンや、キャッキャしとるアンチがおるけどちょっとは考えなさいと。
ある程度事前に条件の提示は代理人を通じてしてるに決まってるやろ。
まさかこのご時世に「やぁやぁようこそ、それでは一から説明していくね」なんてあるわけないやろw
代理人がなんの為におると思ってるんや。
とりあえず次回交渉で色々詰めていくらしいからそれ待ちかな。