ハゲに厳しい神浜


7章配信キタ━(゚∀゚)━!
エスト選択がなんかMAP式になっとる!
ストーリー中で地図を多用するから今回こういう形式になったのか、それとも今後もやっていくのか。
どちらにしろ、舞台の地図が見られるってのはいいね。
作品設定の掘り下げにもなるし。
見て思ったのは横浜市に形がよく似ている。
やはり横浜をモデルにしたのは間違いなさそうだな。
見滝原は前橋だけど、前橋←→横浜間をわりとしょっちゅう往復してるまどか達なかなかやべえなw
いやまぁ、作中じゃもっと近いんだろうが、現実で考えるとねw
とりあえず期間中は経験値稼ぎ放題なので、ひたすらチャレクエ1-2-4のやちよさんを狩ろう。
時間と効率が半端ない。凄い。