チェンチェンだいじょばない

今日は眼鏡を新しく作りにいった。
裸眼の視力が0.02らしい。
去年の岡田の打率よりは良いから大丈夫(何が?
出来上がるのは3日後なのでその時また行きましょうね〜。
帰りにAG行ったら久しぶりにザクさんに会った。
WIN閉店してから会ってないから2年振りや。
相変わらずザク上手くてやりこみを感じた。



プロ野球
おいぃ!ホームラン打たれすぎちゃうか!?
6本はさすがに草生えますよ。笑えねえけど。
チェンチェン大丈夫とか言ってる場合じゃねえな!?チェンチェンだいじょばないよ!
そもそもコントロール定まらず8四死球のてょから1点しか取れない時点であかんな、おい。
去年のロッテがまた顔を出してきたんじゃねえか?
あと有吉酷使しすぎ。壊れちゃうよ。
マジで3試合ぐらい休ませてあげて。
8試合中6試合投げてるって異常だよ。