えいぷりるふぅる

プロ野球
よっしゃー!2連勝!
藤岡、菅野のルーキーコンビが最高すぎる!
二人揃ってお立ち台とかこれからのマリーンズを背負っていってくれるオーラが出とるね!
開幕三連戦は2-1で勝ち越しできたので満足!
井口監督の目指してる野球ができてるんじゃないか?
守備は堅くなってるし走塁意識がめちゃめちゃ高い。
四球もかなり選ぶようになってて、去年と違う野球をやっているのが分かる。
相手チームもロッテの戦いかたが今までと違うので戸惑っている印象だった。
今年はマジで野球が楽しい!



【マギレコ】
エイプリルフールネタでみたまさんの撮影会と、マギレコ漫画のまどか先輩参戦。
みたまさんの撮影会は原作組とみかづき荘の10人を選ぶと漫画の絵柄になってしまって「そうじゃねえだろw」と突っ込んでしまった。
これはこれでいいんだけどね。

とりあえずトールギスガンプラと。
まどか先輩は完全に嘘だと分かるネタやなぁw

まぁでも楽しめたからいいかな。


等と思って日を跨いだら、まどか先輩実装が嘘じゃなかったw

嘘を本当にするとは…
ガチのマジでイベント報酬なのかよ、笑うわこんなん。
みたまさんの撮影会も「一部キャラの絵柄が変わるのはみたまさんのカメラが悪いせいなので後日ちゃんとしたのを実装しますね」とか神運営かよォ!
カメラ機能標準装備になるんか!すげえなおい!
配信当初はここまでになるなんて誰が予想したよ。
ほんとに運営頑張ってんな。好感持てるわ。