いかんでしょ

なんやあのサヨナラ負け。
ランナー二塁バッター柳田で内川デスパベンチに下がってる状態で柳田と勝負するかね?
どう考えても敬遠して後続と勝負やろ。
それで後続に打たれるならしゃーないよ。
一番勝負しちゃいけないバッター敬遠しないでいつやるんだよ。
さすがにこれは作戦がおかしい。
そもそも清田の守備もなんかおかしいし。
守備固めで岡田に変えとったらあんなヒット生まれなかったんちゃうんか?
確かに新監督一年目だからgdgd言わないと宣言したが、これは素人目線で見ても明らかにやっちゃいけない事。
あれだけプロで経験した監督コーチが何人も居てあそこで勝負する意味は全く分からない。
折角荻野、藤岡、中村でサファテから1点もぎ取ったのに台無しにしてるよ。