さつまいも

オカダ・カズチカ三森すずこが交際中というニュースが報じられた。
みもりんわりと好きだったから最初はファーwwwってなったけど、レインメーカーはスター選手で男の俺から見てもかっこいいから良い人見つけたなぁ、という感じ。
が、直後にオカダ・カズチカのあそこがさつまいも級というぶっ飛んだ情報が入ってきて全部吹っ飛んだ。
さすがにさつまいも級は面白すぎる。しばらくさつまいもって単語で笑えそう。



んで、ポプテ2話見た。
Aパートが前々からネタバレされてた悠木碧竹達彩奈のプチミレコンビだったけど、Bパートがまさかの古川登志夫さんと千葉繁さんだったwww
千葉さんいつ聞いてもテンション高くて好きだなぁw
早くロボカイで使いたいよw
あとOPがまともになってたけどこれからずっとこれなのかな?