【マギレコ】美樹さやかちゃんピックアップガチャを完凸するまで回してみた

来たぜ…!さやかちゃんピックアップガチャ…!
この日の為に貯めに貯めに石とチケット、520連分…!
ついかに解放するときがきたのだ!

行きますよ〜、イクイク!




90連目でさやかちゃんキタ━(゚∀゚)━!
はぁ…かわいい…
なにこれ。ほんっとなにこれ。こんな可愛い子がこの世に存在するのか。
変身アニメーションも最高や!
水中に落ちていくさやかを初めはマミさんが受け止めて、手袋と靴を魔法少女服のものに変える。
その後はまどかが抱き止め上着とスカートを。
ベッドに放り投げられたさやかをシーツごと包み、ぶん回して投げるクーほむ。
シーツはマントに変わり、最後は杏子が受け止めロングヘアーさやかちゃんにフォルテッシモの髪飾りをつける。
なんだこの豪華な変身シーンwwwwww
全員集合なうえに皆がさやかを魔法少女にしていくとかいう最高の演出やんけ。
もうね。これ見れた瞬間は涙が出ますよ。
魔法少女初引きのときに変身アニメ入れようって考えた人素晴らしいわ。


さて。とりあえず目標の25%は達成した。
あと3枚だ。いくぜ!




200連と210連、連続できたwwww運が良いwwwwww
あと1枚!



はいきた、きましたよこれ。
99回出なくて確定の100回目で単発で来ました。
331連で完凸完了!
最高の結果やな。
当初やる予定だった380連より下回るとは。
途中のすり抜けもかなり当たりが出たのは大きい。



これヤバくない?
かりん、マミさん、れんって。
特にれんは220連のときに出て、10連3回連続で☆4を引き当ててる豪運。
このあとさやかのメモリア完凸を目指して、単発チケットをぶん回して60連目ぐらいでフィニッシュ。
うーん、このまま100連目まで回しちまおう!と思い回してたら76連目でまさかのさやかちゃん5枚目www
嬉しいけど5枚目以上は完全にいらないので複雑な気持ち。


しかし、合計407連して☆4メモリアが15枚、☆4魔法少女はさやか5枚、かりん、マミさん、れんが1枚ずつの8枚と天井がついたとはいえかなり引きが良かった。
今まで引きが悪かった分返ってきたかな。


で。

ドッペルも解放してさやかちゃん育成終了!
新素材ばっかり要求してくるんだから困ったわ。
寝る前にネット見てたら新素材あるのに気付いて、まさかこれをさやかちゃんに使うんではあるまいな?
と考えて、睡眠挟んでメンテの時間ギリギリまで素材集めてたw
そんでさやかちゃん引いたら案の定それが素材になってるしよォw
いやぁ、危なかったね。気付いて良かった。
とはいえ半分ぐらいしか集まってなかったので、結局は素材集めをまだやらなきゃいかんかったんだが。


さーて、さやかちゃん完凸できたししばらくはやることもないわ。
次のさやかちゃん別バージョンがくるまでまた石貯めるかね。