一番くじぃ

マギレコ一番くじ買ってきた。
5個買って、いろはのタオルが2枚。フェリシアのタオルが1枚。鶴乃のラバスト、マミさん&さなのラバストが1つずつ。
さやかちゃんorやちよさんはかすりもしませんな。
まだたくさんあったから近々もうワンチャンス狙いに行こうか。


さてさて。
ミラーズランキングが明日から開始だけど、さやかちゃん単騎でいくか、さやかやちよつるぴーの完凸組でいくか迷ってる。
正直さやか単騎はスタンさえ食らわなきゃどうとでもなる。クリティカルはきたら誰でも終わりなので一緒。
マギア撃つまでに持ちこたえられれば勝ち。
3人編成でも発動ターン長いメモリアはつけずに、ばんばん撃てるようにしとかないとキツそうやな。
最低でもSランクには入りたいなぁ。