さやかちゃんは世界一かわいい

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
ついにきた!ついにきたよ!さやかちゃん!



はぁ…っ!もう…っ!泣きそうだ…
やっと見れた…
マミさんも晴れ着まどかも持ってないから、今日初めて自分の端末でさやかちゃんを確認することが出来た…
あぁもうかわいいなぁ…かわいいなぁ!
登場シーンは予想通り、いろはとやちよのピンチに駆け付ける展開だった。
相手がホリマミさんてのは読めなかったがw
つーかホリマミさんてクリスマスだけのネタじゃなかったのかよ。ガチでこの姿なのな(…一番ネタキャラにされてるのマミさんなんじゃねえの?)
マミさんから逃げるときに消火器を使うのかと思いきや、ほむらから貰ってきた爆弾をぶっぱなすさやかちゃん。
うーん、そこは分かってないなぁ。消火器でしょ。俺がシナリオライターなら消火器にする。
ともあれ、うまく逃げ切れたさやかちゃんは、魔女化の真実を知って見滝原へ帰るのでした。
なにげにさやかちゃんが真実を知るのって珍しいよね。
大抵他メディアでも真っ先に魔女になる娘だから。


しっかし…
はぁーーーーーーー!いやーーーーー、最高だった…!
どれだけ待たされたか…
待ち望んだ人がくるってのは嬉しいもんだ。
で、このさやかちゃんの性能だが…
どうみてもステータスがディフェンスタイプなんだよなぁ…
つーか原作からして全然防御寄りじゃないんだけど…
回復のできる前衛やで、彼女。
ドラクエでいったら勇者タイプやぞ。
どう考えてもバランスなんだけどなぁ…
まぁそれはいいや。
ディスク構成がAABCCはちょっとキツいね。
AABBCならよかったんだが…ディフェンスでC2枚はキツい。
マギアも単体で運営ちょっと表出ろって感じ。
なーんかまたさやかちゃんの扱い適当にしてない?
さやかとマミさんはdisってもいい風潮ほんと嫌い。
コネクトは悪くないんだけどな。リジェネと攻撃アップだし。
化けるとするなら、覚醒後のコネクトとマギアの追加効果次第かな。
マギアにHP回復や耐えるとかついてたらタンク役として人権得そう。
まぁ完凸するし好きだから弱くても引くけどね!なめんな!