四つ巴

パワプロ
四つ巴スタジアム開幕。
設定したやつ頭悪いだろこれ。
今回のイベントはホームランよりシングルのほうがポイント入るから、運営としてはシングルヒット打ってねってことなんだろうが、このゲームはホームランを打たないとまず点が入らない。
シングルじゃ後が続かないからである。
じゃあイベント中はシングル量産しても勝てる仕様になってるかっていうとそんな調整は特にされてない。
試合に負けるとポイントは大幅に減るので、結局ホームラン狙って点を入れて勝たないといけない。
どう考えても設定したやつが馬鹿。
累計でSRチケいっぱい貰えるのはありがたいが、これは使わずに二周年まで取っておいたほうがいいかな。



【ジャンプ】
まーたサッカーの新連載が始まったよw
もういい加減諦めろw
何年か前に怒涛のサッカー新連載やりまくってたけど全部打ち切りだったじゃん。
ジャンプ編集部にはどうしてもサッカーを連載させたい奴がいると見た。