三連休終わり

雨だし引きこもりな日だった。
完全にテレビ見るマンになっていた。
ガンダム>大相撲>サザエさん>アメトーク>モヤさま>ガキ使>斉木楠雄
とかいうテレビッ子。
アメトーク仮面ライダー芸人でBLACK出してくれたから満足。
ただバトルホッパー死亡の回は笑うとこじゃねえ。
どうせ笑わせる目的ならRXの色々おかしいとこやれば良かったのに。




機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
第9話視聴終了。
ええええええええええええええええ!
おやっさんメリビットさんがデキてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チャド「俺知らなかったんだけど!」
俺ら(視聴者)も初耳だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやまぁ年長者同士だし無いわけでは無いけどさ…
メリビットさんはてっきりオルガだと思ってた。
オルガはあれか。手の掛かる弟ポジションだったってことか…
インパクト強すぎるわこれ。


最後のマッキーも色々やべえわ。
日曜夕方に対面座位はアカンw
もうロリコンじゃねえ!ガチペドだこいつ!
ヴィダールさんやっちゃってください!