なにこのかわいい生き物

部屋の模様替えをする休日。
とはいえ、たいして移動もしてないのだが。
やはり布団に寝転がったすぐ隣にテレビがないと。
ゴロゴロしながらテレビが見れない。
前の家は狭かったから必然的にそうなってたんだが、今は倍以上の広さがあるので家具や家電の位置が遠い。
全て手の届く範囲に置いて極力動かなくていいようにするのがベストなのだ。



【買い物】

前々からちょい気になってた悪魔のメムメムちゃん
単行本が出たので買ってきた。
結構面白いわw
メムメムちゃんの魂が抜けるとこは糞笑ったwwwwww
なんかそのうちアニメ化しそうだな、これ。
深夜枠とかでいけそう。



機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
第6話視聴終了。
やっぱり地球側は全滅はいかないまでもボロボロになるのはほぼ確定みたいなもんやな、これ。
つーかいきなり半月とか時間飛んでて戸惑うんだが。
この話になってから結構展開が雑な気がする…