ちんちんぷれい

珍プレー好プレーを見たが、去年同様駄目駄目だったな。
ちなロとしては角中がかなり目立ってて(珍プレー大賞も受賞したし)嬉しかったんだが、構成がクソだった。
いい加減20年も30年も前の映像使い回すの止めろ。
2016年て謳ってるんだから、今年中心でやれや。甲子園に魚落ちてきた事件とか無かったし。
キャンプの映像もほとんどやんなかったな。そもそもやったっけ?それぐらい少ない。
宇野とか長嶋とか仙一とかいつまで同じの流してんだよ。
それとナレーションはみのもんただけでいい。
松村はクドいしザキヤマはうるさいだけでつまらん。
みのもんたはちゃんと映像を見せてくれる喋り方をするんだけど、あとの二人は自分が前に出る喋り方をするから駄目。
あくまでメインは選手なんだからナレーションが目立とうとしたら駄目だよ。
ゲストも多すぎで邪魔。こいついるか?ってのが何人も居た。
あんだけゲスト居て一番面白いのがクロマティのコメントってどういうことだよ。
昔の珍プレー好プレーに比べて番組作りが下手くそになってるのは伝わってきた。
つーか収録時期が早すぎるんじゃねえか?一昨日だろ、これ録ったの(千葉ロッテ公式ツイで日付確認)
日シリ終わって間も無く収録じゃん。そりゃ手抜き編成になるわなぁw
とりあえず放送は年末でもいいからちゃんとその年のプレーだけでやってくれ。
もう昔のはいいです。見飽きた。動画サイトに落ちてるし。
で。
今日はフェドラ。
ギルティもガンダムもいっぱい対戦できたわ〜。
ガンダムはモンキーとひろしの隣で地雷かました^p^糞プレイ^p^
うみーも居れば完璧だったな。さーもん。
ギルティはほぼ一ヶ月振りの対戦。
大きく負け越してお金がだいぶ減ったw
色々割り切らないといけない場面が多いなー、と感じた。
立K振ってねえな、と思ったけどそもそも立K機能するようなキャラと対戦してねえ。
大抵こっちの間合い外から殴ってくるやつ多くてハゲそうになる。
医者なぁ…ほんとなぁ…ハァ。