しもふりにく

今日はウィンのスタッフ4人で焼肉を食べに行った。
最初予定していた店に着いたら、あまりの静かさに店に入らずに引き返してきたwww
予定変更して駅南エクセルの焼肉屋へ。


 霜降りロース肉 ¥2,800


マジ、これが美味すぎるwwwww
口の中に入れた瞬間とろけるw
こんなに美味い肉を食ったのは生まれて初めてw


その他カルビ、タン、ミノ等を頼みまくり。
かなりいい感じの店でした。内装綺麗だし肉はマジで美味い。



で、食べ終わってウィンでガンダム
人いなくて、結局対戦したのは初心者とだけ。
今日は2勝。
ライトニングバロンまであと36戦で9勝!余裕だね。




いや〜、今日は楽しかった&美味かった。
今度は家族を連れていってみよう。
ウィンスタッフとはまた何か食べに行きたいね。