殺人的な加速だ!

ガンダム
トールギス楽しい〜><
なんで後ろSBしてるだけでほとんどの機体から逃げられるの?w
そんなこんなで今日は3勝5敗。
勝った試合は全部ギスで相方ゲーさせて貰いました(汗)


今日学んだ事は調子乗ってSB吹かしてないで、適当なトコで着地しないとあかーん!こと。
弾切れ起こりやすいので、CS、ノインを適度に混ぜること。


しかし、さすが最強機体だわー。
やっぱ対戦ゲームは強いキャラ使ってなんぼですわ。


まぁ、あとはわかんないトコはぐみお大先生に聞けばいいかなw



アイマス
神アニメ過ぎて俺の満足度がヤバい!w
雪歩といえば、アケのアイマスが稼動した時に最初にプロデュースしたのが雪歩だったなぁ。
ファン数足りなくて引退しちゃったけど…w
そのせいか、アイマス曲の中で一番好きなのは「First Stage」だったりする。
なので今回のEDはかなり良い。いや神だな、うん。