ハハハハハ、ざまあないぜ!

結構、この台詞好きなんだよね。


ガンダム
3勝0敗。
最近はΖガンダムばかり乗ってる。
というよりも、ターンXの動かし方が分からなくなってしまった。
前はどうやってダメージ取ってたっけ?どうやって立ち回ってたっけ?
と、こんな感じなのである。
悩みながらガンダムやってもしゃーないんで、Ζで気分転換中なわけです。
まぁ、こういうのは時間が経てば直るってもんです。ギルティでも何回も経験してることだしね。



・ギルティ
はせが久々に来たので、対戦してみた。
赤いスレイヤーのプレッシャーが全くなく、そこいらのパンピー並になっていた。
土曜のじょにお杯までに仕上がるよう、無事を祈ってます。



アイマス
もう俺の中では神アニメ認定なんですが。
久々にBD揃えたくなるアニメに出会った。
今回は低年齢組中心の話で凄く良かった〜(*^ω^*)ホクホク