こんなに勝てたのは初めてじゃ

まだネット復旧しねぇ…
なんだこれ?嫌がらせだろ…



ガンダム
今日は固定の日。
ザクのおっさんと組んで、ザクギス糞ゲーで12連勝もしてしまった。
相方とギスが強くて良かった(^O^)
感謝感謝。


そのおかげでライトニングバロンをゲット。
ついでにライトニングカウントまであと1勝という所まできたw


つーか今週の勝率がヤバい。
28戦24勝(85%)とか、自演を疑われてもおかしくないレベルだw
トールギスに機体変更して正解だったなぁ。
通算の勝率も46.99%まで戻りました(^O^)
モチベめっちゃ高くなってきたぜ!



アイマス
貴音回かと思ったら千早回だった。
途中のカメラが尻を映そうとする演出は必要あったんだろうか?
そして居間で見たので、母親にアイマスの事を聞かれ説明する俺。
母子二人でアイマスを見るという妙な状況だった…