とりあえず

生きてます。


死ぬかと思った…
地震起きた瞬間、通勤途中で橋の上に居たから揺れる揺れる。
直感的に「このままでは橋が崩れて死ぬ!」と感じて橋から脱出。
崩れた壁、落ちたガラス、破裂した水道管等を見ながら店に着いたら中が崩壊してた…


幸いゲーム機は大丈夫だったものの、天井や照明が落ちて大惨事。
応急処置をして一旦帰宅。



家帰ったら俺の部屋が開かなくなってたwww
襖の前にジャンプ積んでたからそれが崩れたくさい。
どうやっても開かないので外からよじ登って(2階)窓開けて忍び(?)込んだ。鍵かけてなくてよかった…
入ったら俺の部屋大惨事…orz





まぁ、物が崩れただけでガラスが割れたり火事になったり等は起きませんでした。
意外と丈夫だ木造アパート。