SHUFFLE!

シャッフルでめっちゃ対戦した。
が、色々と酷すぎる;;


最初の1回は上手く噛み合って(まぐれだと思うが)勝てた。
だがその後14連敗…\(^o^)/
同チームになった人にはホントに申し訳ない。


何故かずっと一緒にやってたノエルとは15回中1回しか組まないという、
確率小数点以下の出来事が起きていたw
俺の
「銅プレ以上におんぶに抱っこで階級アゲアゲ作戦」
は見事に砕かれた。


これは
「甘えてんじゃないよ!」
という天の声なのだろうか…


しかし、リプレイを何度も見直して、
自分の悪いトコや癖なんかを知ることができたので、この連敗は無駄ではない。
もっと覚醒の使い方上手くならんとねー。
あと素直に着地しすぎてる気がした。



ちなみに今の戦績は酷いモンで、9勝39敗で勝率18.75%wwwwwwwwww
地雷ってレベルじゃねーんだが(;^ω^)



目 指 せ 勝 率 4 0 % !