我が名はルシフェル

Ω<ヤツはルシフェルの生まれ変わりだったんだよ!!



ΩΩΩ<なっ、なんだってー!




堕天使と書いてルシフェルというルビを振ってしまうぐらいの勢い。






     ル シ フ ェ ル
堕天使







か…かっこいい(笑)
厨二病の心は忘れてはいけないという事を知りました。














      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   私ですか?
   |    (__人__)    |  そんなルシフェルなんて恥ずか(ry
   \    ` ⌒´    /    いえ、私には勿体ない名前です。
   /              \