世界一かわいい大天使

ツインテゆかりんが世界一かわいい
隣の関智一が前に乗り出して大きく見えるのも相まって、ゆかりんめっちゃ小顔で可愛い。



おっぱい見せる罰ゲームで騙された
寧ろご褒美。



FF7って何であんな人気なの?
当時の周りの騒ぎ方は尋常じゃなかったなぁ。
友達が朝一でセブン行ってたのを見て羨ましがったもんだ。



原作の「けいおん! 」が大学生編と在校生編の2つ同時連載で再始動  キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
ちょい遅いけどwww
とりあえずあずにゃんは安全そうで安心^^



どんどん焼きの女の子の谷間がヤバイ件
これは盲点!



新ガンダムの主人公考えたよ!
トランザム



飛影「ジョロロロ・・・ふぅ・・・カチャカチャ・・ジッ!・・・・チョロロ」
飛影はそんなこと言わない。



おまえらが好きな鍋は何かちょっと教えてくれ
鍋って食ってて疲れるから基本好きじゃないんだけど、あえて選ぶなら湯豆腐。