オンライン

ぬおぉっ、オンやってたらこんな時間かよっ。
討伐・乱闘が楽しすぎて時間を忘れる。




討伐はもうボスのパターン覚えたし楽勝かな。
でもさすがに5体しかいないのは寂しいなぁ。
せめて7…いや、10体。
追加で糞堅いクモ、リザード×100匹、ラスボスより強い猫、ザングルグ、ラスボス
これで10体だ。



乱闘もいい加減始めました。
最初にボコボコにされてから全然やってなかったw
1回だけ1位取れた!
ジル(CV石田彰)で「後ろがガラ空きだよ♪」と言いながら闇討ち。
対戦者倒す度に高笑い。強化アイテム取る毎に高笑い。
非常にうるさいプレイでしたw対戦者の皆ゴメンねw
乱闘ではジル使いになりそう。



乱闘のキャラランクはこんな感じらしい。


S ベリト ゼーファ
A リザードスカウト ジャッカル ユーリス カナン マナミア グルグメイジ
B エルザ クォーク トリスタ タシャ リザードエリート グルグガード ジル アンデットメイジ
C ザングルグ ゼーシャ
D セイレン アンデットソード ロッタ


セイレン弱いんだよねぇ。攻撃モーションデカすぎて…
本編じゃ影薄かったジャッカルさんAランクとかマジパネェっす。




ちなみにオンでの名前は「ROBO」でやってます。
まだRK12ぐらい><
もしココ見てる人でラスストやってたらヨロシクです><





3DSでもいいからこの討伐・乱闘要素を充実させたラスストをやりたいなぁ。
取ったアイテムはストックしておいて下画面で使ったり…
オンにもTPゲージつけてスキル発動させたり…
ヒゲ頼む〜。