OUYOU

ゼロカス練習してたら初狩りされた><
しかし立ち回り的には負けてはいないと思った。
多分練習すれば勝てるレベル。
そんなこんなで、今後ガンダムが上手くなる為にはどうしたらいいか。
他ゲーの応用を効かせればいいんじゃないか、と考えた。



ブーストゲージはロボの電力と同じと考える。
つまり、残す癖をつける。
ロボ使っててコンボに電力全部は使わないし。
最低、Lv2昇竜が常に撃てるぐらいは残してる。
それと同じで残量管理を怠らないこと。
もちろん、使うべきときは使う。この辺は慣れていかないといかんが。



弾数は医者のアイテム。
アイテム出したら常に一瞬だけ確認してるので、それと同じ感覚で。



新しく考えるから混乱してる希ガス




あと、着地関連。
リプ見たら割と素直に着地した方がいい場面多すぎる。
ダウン取ったら自分もなるべく着地しないとな…





とりあえず、ウイングガンダムが強くて惚れ惚れする。