オンラインその8

ニンチャン見たらラスストのプレイ時間86時間とかいってた。
本編は30時間程度なのに…
オンだけで50時間以上やってんのか俺wwwww



今日からクラニンでラスストアンケート開始なので、わざわざクラニン登録したった。
感想色々書いてきたー。
次回作あればいいなぁ。
あ、ヒゲ宛てにまだ感想メール送ってねぇや。
これは休日にじっくり書こう。



乱闘でジルがちょっと微妙な感じになってきたなー。
普通にエルザが使いやすくて強いっていう。
あとリザードスカウト。足早い。早いだけだが。
体感的にこんな感じだわ。
横並び関係なし。


別格 ベリト
強い エルザ カナン マナミア ユーリス ジャッカル ゼーファ アンデッドメイジ グルグメイジ
普通 クォーク トリスタ タシャ グルグガード リザードエリート ジル
弱い セイレン ロッタ リザードスカウト ザングルグさん ゼーシャ
お通夜 アンデッドソード


セイレンはキャンセルが発見されて少し上がったんじゃね?程度。
アンデッドソード一弱は揺るがない。
ランダムで引いちゃったらお疲れ様でしたレベル。