アミバのモノマネができるようになりたい

・ラススト
討伐で剣神4人がいる部屋に入ったら討伐サイクル早くてわろたw
ロビー会話もほとんどなく、黙々と討伐をこなしている…
楽でいいけど会話のノリあんまよくなかったなぁ。
まぁ、ガチ部屋だったんだろうが…




ガンダム
もうサザビーメインでいいや。使ってて面白いし。
つーか俺って強キャラ使うの下手くそなんだよね。
サザビー使い続けて、メッサーラ解禁されて尚且つ使ってみて面白ければそっち。
今日練習してたら上等兵に乱入されて1勝1敗。
僕の階級は未だに二等兵から上がりません…
早く青プレになりたいなァ^p^




・SQ19
買いに行かなきゃ。
河下センセーのGまる載ってるし。