魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語、新規映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!






































うわああああああああああああああああああああああ\(^o^)/
さやかちゃん出番あったああああああああああああああああああ\(^o^)/
なんかほむほむと戦ってるしwwwwwwwww
「また自分だけの時間に逃げるつもり?」とか言ってて、カッコよすぎ濡れたwwwwwwwwwwwww
とりあえず安心したわ…
円環に導かれちゃったから、最悪出番ないかも…とか思ってたし。
にしても、マミさやvsほむほむっていう形になるのかな?これは。


つーか、マミさんシャルロッテ持ってるんだけどw
もう公式でもペア扱いなのかなw


そしてまどか、さやか、杏子の登校シーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
この組み合わせはヤバい!
二次創作ではよくある光景だけど、実際公式でやられると感慨深いものがある。



朝からテンション上がるわー。
来月楽しみだな。